トム君のブログ日記

自分のための備忘録

8/27(日)

朝、体に力も入らず、息苦しく、起きるのも遅く困ったものだ。暑い日で、こういう日は喘息よくならないことが多い、、、。この日は、何度かピークフロー測ったがそれでも吸入した後465L/minが一度出た。少しは良くなっているらしい。

あまり何もできなかった気がする。VAIOに入って株の注文は何個か入れた。また、iDecoアカウントに初めて入ってみたが、まだ運用指図はしていない。投信はこのところの不穏な雰囲気にかかわらず思ったよりは悪化せず良かった。北朝鮮もアメリカに本気で脅されてビビっているのだろう。それにしても根本的に解決するにはアメリカがやってしまうしかないんだろうがそうすると大変な死者が出るのだろう。その場合、私も死ぬんだろうか?それはやっぱりいやだな、、、。

夜、妻と一戦交える。喘息気味にしてはよくできたというとこか(笑)