トム君のブログ日記

自分のための備忘録

8/14(月)

昨夜は珍しくよく眠れた。体育館に行くつもりだったが、PCに向かっていると一日経ってしまう、、、。今度買う投信の分析行う。納得できる内容だったが時間はかかった。8/18に行くこととして、ついでに献血の予約も行った。株のほうは250円近く値下がりしたので、明日下がる場合に備えて買い銘柄決定する。こちらもかなり時間かかる、、、。不動産に手数料振り込む予定だったが、電話してみると休みで、8/21に持ち越しとなる。また、更新が済んだ件ではJKKにメールも入れる。家の前の標識が破損している件で、市役所連絡したところ数時間後には警察が来てくれたが、話したところ必要性が薄くて今後撤去の予定といわれる。あまり意味がなかったか、、、。

 夕食後運動不足で少し散歩。100円ショップは8時で閉まってしまうことが判明。

こんなことで1日が過ぎてしまいいいのかという気もするが、それはそれ。夜、12時前には眠れたか?